IMG_4212


セラティストです⭐︎


今回はチョアヨさんからの依頼で

公開鑑定をさせていただきます。

どうやったら幸せになれるか

知りたいそうです。


幸せとは、持って生まれた性格や才能を

上手に使えているかどうかだと思います。

 

チョアヨさんは、「太陽☀️」のような人であり

水の属性を多くお持ちです。


控えめでおとなしく、まわりを優先させ、

責任感、義務感の強い、苦労性な方。


「太陽☀️」の人は、陽気で明るく

気分屋なところがあり、注目される人。


責任感、義務感がお強いのは

もちろん素晴らしいことですが、

自分を抑え込みすぎると、

プレッシャーとなりシンドイと思います。

ぜひ、まわりにもご自分にも寛容になって

お過ごしいただければと思います。


今年の運勢は、感受性が強くなり、

デリケートで、傷つきやすい年。

口が悪くなり毒舌に注意の年です。

言葉を発する時は、一度考えてから

口に出すように心がけましょう。


表現力の年でもあるので、

企画やアイディアが浮かびやすかったり

芸術と縁のある年でもあります⭐︎


これらが、少しでも生き方の参考になれば

嬉しいです🙇‍♂️


より詳しいお話や開運方法に興味がありましたら、

個人面談でお話しさせていただきたいと思います。


引き続き、興味のある方は公開を前提に、

生年月日、性別、ニックネームと

聞きたい事をひとつだけお答えします。


お待ちしております🤗

ではまたm(_ _)m


LINE ID : seratist


#tboh

#セラティスト

#生まれた日からのメッセージ

#恋愛相談

#相性相談

#人生相談